SSブログ

ワイン→ショー→ワイン→ショー→ワイン~ [グルメ・お酒]

みなりんさんと合流して先ず向かった所はB.B.B.の抽選でした。

     000.JPG

前回は列んだ機械に見放されて別の機械で痛恨のハズレとなったので今回かリベンジとなります。

バーコードの読み取りエラーも無く順調に端末も動き、見事に自信初となる当たり[手(チョキ)]座席が指定されている事を初めて知りました。

001.JPG

これでショーの目処も付いて一安心、早速ザンビーニにて祝杯です[バー]

002.JPG

ラッキーなことに人気の2階テラス席が空いていて、タイミング良くミシカがスタートしました。

003.JPG

いつもここは鑑賞者でいっぱいとなるのですが珍しく楽に望めます

004.JPG

味しいバルベーラを飲みながら高い所から楽しく鑑賞できました

005.JPG

ミシカも終わってワインも終わったところでザンビーニを後にした2人が次に向かったのはシアターに近いアメフロです。

006.JPG

なぜならそこにはショーが始まるまでの時間調整にはもってこいの立ち飲みスポットがあるからでした。

007.JPG

最初に飲んだのはイタリアの軽めの赤ワイン、こちらではグラスのドイツスパークリングワインを飲みながらサンセットの鑑賞です。

008.JPG

ショーは座席指定のため余裕でシアターへ行けばいいのでグラス1杯程度で過ごすのが時間的にも丁度良いのでした。

009.JPG

B.B.B.を見終えて忘れないうちにモデナレッドJさんに頼まれていたグッズを購入するためにペグおばさんのお店に寄り無事にゲット、そのままアラビアンコーストのボンファイアーを目指したのです。

010.JPG

でも既に19:50の回は締め切り[あせあせ(飛び散る汗)]21:10のラス回を待つ列も長蛇であったため、素早く方向転換して再びアメフロへと戻りS.S.コロンビアのラウンジへ入ったのでした。

011.JPG

そして遂にガラス製のワイングラスが登場[るんるん]この日2本目となるワインはカリフォルニアのピノノアールです。

012.JPG

飲んべえ~約2名がオーダーしたおつまみ[exclamation&question]はそれぞれカマンベールチーズフォンデュとパフェ[exclamation×2]どちらもピノノアールによく合う乳製品なのでした。

013.JPG

こうしてショー三昧にしてワイン三昧の午後はいつの間にかパーク閉園時間の22:00に迫りギリギリでアウト、みなりんさんとお別れして有明へと戻って来たのです

014.JPG

あれれ?何か大事なものを忘れた様な気がする[たらーっ(汗)]


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 16

cancan

大事なもの? 何かしら?
無事に頼まれたグッズは入手され… ワインだって ミシカだって見たのに…
てかパルフェ 美味しそ〜
あと夕陽とワインの写真 いい感じですね♪
by cancan (2010-07-15 22:22) 

くまら

TDSに立ち飲みが有るとは知りませんでした^^;
by くまら (2010-07-15 22:38) 

sig

こんばんは。
シーの「アルコールOK」は大正解ですね。
楽しくてゴージャスなムードを最大限に楽しむために、お酒は不可欠ですものね。
by sig (2010-07-16 00:49) 

みなりん

10日も16日も、お疲れ様でした。
朝から汗だくで掃除をしてアルコールを抜いておりました。

あれ???
飲んべえ~って書いてある。
違う、違う、普段は飲めない私なのにtomickeyさんに
付き合ったんですよ(笑)

BBBが、ハズレたら、もっと飲んでいたような気がする。
by みなりん (2010-07-17 12:38) 

tomickey

cancan さん、決して飲み忘れではありません~
ただもう少し飲みたかったのは確かです(^_^)
by tomickey (2010-07-17 19:38) 

tomickey

くまら さん、この立ち飲みエリアで食べる大人気の骨付きのソーセージが絶品なんです~(^^)
by tomickey (2010-07-17 19:39) 

tomickey

sig さん、さすがにシーで飲み放題はしないと思いますがボトルを入れればほぼ飲み放題、充分楽しめます~(^o^)
by tomickey (2010-07-17 19:41) 

tomickey

wattana さん、niceをありがとうございます~(^_-)
by tomickey (2010-07-17 19:42) 

tomickey

ぴーすけ君 さん、どうもniceをありがとうございます!(^-^)
by tomickey (2010-07-17 19:42) 

tomickey

キク さん、niceをどうもありがとうございます~(^O^)
by tomickey (2010-07-17 19:43) 

tomickey

CC_SAKURA さん、いつもniceをありがとうございます!(^_^)
by tomickey (2010-07-17 19:43) 

tomickey

みなりん さん、2週続けてお世話になりました~(^^)
確かにあと1本くらい飲まないとですよね!
ハズレていたら正真正銘の飲んべえ~だったかもです(^_^;)
by tomickey (2010-07-17 19:45) 

tomickey

みちる さん、いつもniceをありがとうございます(^o^)
by tomickey (2010-07-19 15:59) 

ふくちょ〜

随分飲みますね~!
ボクはビール2杯とワインのミニボトルでヘロヘロでした・・・。
by ふくちょ〜 (2010-07-24 19:36) 

tomickey

ふくちょ〜 さん、夏本番ともなると昼からの飲みはキツイですよね!(^^)
by tomickey (2010-07-25 23:47) 

tomickey

ユーフォ さん、niceをどうもありがとうございます(^o^)
by tomickey (2010-07-25 23:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。