SSブログ

大当たりのクリスマスパーティー! [クルマ]

クリスマスイヴを日本で過ごすと言うことはクリスマス当日も日本に居ることを意味していました。

     000.JPG

その25日の夜はツーリングクラブ恒例のクリスマスパーティーが開催[exclamation]タイミング良く参加出来たのです。

会場は昨年と同じイルミネーションが輝くイギリス邸宅風洋館でした。

001.JPG

場所は音響の充実した2階、それはライブがあることを意味します。

002.JPG

今年も豪華景品が勢揃い[exclamation×2]特に目玉[目]となっているのはレースで実際フェラーリ355に使用したシートと宝石類でした。

003.JPG

この中に入手が困難とも言われるカタログや非売グッズもあります。

004.JPG

メンバーが揃ったところで広報さんの司会進行のもと会長さんにゲンロク編集長さんそしてモータージャーナリストの西川さんと飯田さんが挨拶され、乾杯の発声とともに宴がスタートしました。

005.JPG

その乾杯の後に行われたのがかつてLOOKのボーカルであった鈴木さんによるクリスマスライブだったのです[るんるん]

006.JPG

ライブに続いて続々と料理も登場し中盤ではメンバー恒例のお宝グッズ争奪じゃんけん大会が行われました。

007.JPG

そこで何とボクはこの目玉のシートを獲得[exclamation×2]これまでジャンケンには勝ったことがなかったのでビックリです[あせあせ(飛び散る汗)]

008.JPG

コース料理が続く中で今度は全員参加のビンゴゲームを開催、この時も早々にビンゴとなって最も欲しかったスーツケースを獲得してしまいました。

009.JPG

これは長いこと中国で頑張ったご褒美かも[exclamation&question]と思いつつこれで冬支度を一度に持って行くことが出来ます。

010.JPG

この後メイン料理とデザートが登場して鈴木さんのライブ後半がスタート[exclamation]会場は一層盛り上がり最後に締めの挨拶と一本締めで楽しかったクリスマスパーティーは終了、この後各グループそれぞれの2次会へと解散していったのでした。

011.JPG

ところであのフェラーリのレーシングシートですがどう考えてもボクのクルマには似合いませんので今最も必要とされているかたの個体へ装着していただくことにしたのです。

012.JPG

その代わりボクに最も相応しいグッズがきました~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 18

wattana

tomickey さん、こんばんは。
間違いなく、中国長期出張のご褒美ですね。
by wattana (2012-01-08 21:02) 

cancan

じゃんけん は 何気に勝つと嬉しいもので。
更に 物々交換は 本当に ラッキーですよね。
ビンゴも おめでとうございます。
素敵な クリスマス会でしたね
by cancan (2012-01-08 23:05) 

sig

こんばんは。
これはびっくり! とてもラッキーなクリスマスでしたね。
本当に中国で永いことご活躍されているご褒美ですね。
シートもすばらしいグッズに変わってよかったですね。
by sig (2012-01-09 01:04) 

キク

おぉ〜!大当たりですね♪
確かに頑張っていらっしゃるご褒美かもしれませんね☆
私は年末に銀座カリーというレトルトカレーの懸賞に当たりました(笑)
出したことすら忘れてたのでうれしかったです♪
by キク (2012-01-09 14:17) 

ふくちょ〜

スゴイ強運!
でもせっかくのシートが合わなくて、残念。
by ふくちょ〜 (2012-01-09 18:16) 

くまら

すごーーいシート当たっちゃったんですね
でも、どーやって持って帰るのかが興味津々でしたが
交換しちゃったんですね
毎度、このイベントの記事を見ると
有る所にはあるなぁ~と痛感します
by くまら (2012-01-10 14:53) 

tomickey

ぴーすけ君 さん、早速にniceをありがとうございます~(^_^)
by tomickey (2012-01-11 23:40) 

tomickey

gorosan5670 さん、niceを頂きありがとうございます~(^^)
by tomickey (2012-01-11 23:43) 

tomickey

ほりけん さん、どうもniceをありがとうございます!(^o^)
by tomickey (2012-01-11 23:44) 

tomickey

菅野郁夫 さん、niceをどうもありがとうございます~(^_-)
by tomickey (2012-01-11 23:45) 

tomickey

wattana さん、スーツケースはこのあと大活躍でした~(^-^)
by tomickey (2012-01-11 23:47) 

tomickey

なっぺ さん、いつもniceをありがとうございます!(^O^)
by tomickey (2012-01-11 23:48) 

tomickey

niki さん、niceをいつもありがとうございます~(^_^)
by tomickey (2012-01-11 23:50) 

tomickey

cancan さん、昨年の大きなバッグに引き続きスーツケースと必要なものが手に入りました~(^^)
by tomickey (2012-01-11 23:52) 

tomickey

sig さん、スーツケースは機内にも持ち込めるサイズなのでとても機能的です~(^o^)
by tomickey (2012-01-11 23:55) 

tomickey

キク さん、こちらへ来ていてもこのスーツケースを見ることで随分と勇気づけられています~(^_-)
by tomickey (2012-01-11 23:57) 

tomickey

ふくちょ〜 さん、いつかはこのシートの似合うクルマを所有できるように頑張りたいと思います~(^-^)
by tomickey (2012-01-11 23:59) 

tomickey

くまら さん、今回もライブにゲームにと大盛り上がりのパーティーとなりました!
スーツケースも大活躍しています~(^O^)
by tomickey (2012-01-12 00:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。