SSブログ

ディズニーリゾートの自転車用ベル♪ [グルメ・お酒]

今週はずっと忙しい日が続き大変でした~

    

そんな中ようやく自転車用ベルの装着をする事ができました

購入したのは色違いで2個、それぞれ目的が違います。

1つ目はリペア工場の社長さんに頂いた

 キックボードです

ちり~ん♪ 装着完了

2つ目は普段の足にしている自転車

 銀色のデカベルを

ちり~ん♪ ちり~ん♪ 交換完了

そのまま夜のロードに出てみました。

 向かった場所は

いつものワインバー、先日新潟のワイナリーへチャーターバスで旅行されたかた達の打ち上げにおよばれだったのです。

本当はボクも誘われていたのですが会議が集中していた時期だったので行けませんでした。でも旅行会社をボクが紹介していたこともあり特別に参加です。

仕事で遅れていったのですが皆さん既に大盛りあがりでした。

旅先で食べたお料理やワイナリーに住んでいるネコたちの写真を見せてもらい、お土産にワインとキーホルダーまで頂きました。

更にはこの日バルケッタさんが友人と来店していて新聞に商品が掲載されたとのことで

 合同でお祝いに発展

おつまみにも初物が登場しました。

マスターが解禁に釣ってきた鮎です。

その他盛りだくさんの品々とともに数々のワインで大盛り上がり!

南アフリカから持ち帰ったマグナムボトルのカベルネ・S

最近Mセンセーお気に入りと必ず登場のヴォーヌ・ロマネ

この日のお祝いモードで出てきたのはサンテミリオンのグランクリュ

締めにはちょっと贅沢なポンテカネのセカンドとなりました。


  今週はこんな楽しい日もあったのですが...


金曜日はダウンして休暇をとりました~

病院では「過労とお腹の冷えが重なったためでしょう」との事

どのみち外は大雨でしたので必要以上の外出はせずtwingoxmさんに頂いた貴重なビデオを見ながら充電をしました

そんな夜、ずっと不在で受け取れなかった宅配便をようやくゲット

 今週の目玉だった

フェラーリミニカーコレクションの第4弾の発売にあわせて追加販売となっていた木製ディスプレイケースです。残念ながら第4弾の発売には出動できませんでした

買い集めた第3弾達と前回発売だったアルファ・フィアットシリーズ

これらをすべて収めるためです???

 しまった~

まだモンディアル1台だけしか組み立てていませんでした。

アルファ・フィアットシリーズは出すだけなのですが、とりあえず1台だけ納めて残りは後ほど組み立てて一気に仕上げる事にします。

 

☆現時点で体調も回復したので土・日は再び舞浜に潜伏です。


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 21

おー!鮎ですか、そういえば、そんな季節ですね~!
あと、体調不良、大変でしたね。
なんとか治ってよかったです(^o^)

フェラーリミニカーですが、ローソンで実施した2回分は、私もコンプリートGetしました。組立版が出ていたとは、知りませんでした(^_^;)
by (2007-06-23 02:34) 

tomickey

いけ麺 さん、解禁間もなくで小ぶりの鮎でしたが美味しかったです~
ミニカーケースは壁掛け対応なので設置場所の選定からです!(^^)
by tomickey (2007-06-23 07:59) 

tomickey

Krause さん、どうも900niceを踏んで頂きありがとうございます(^O^)
by tomickey (2007-06-23 08:55) 

昨日は体調崩されていたんですか。
でも元気になってよかったですね!
今日は天気もいいし、舞浜日和です♪
900ナイスおめでとう御座います!
by (2007-06-23 11:06) 

ふくちょ〜

玄関カッコいいですね! 自転車もカッコいい!! ミッキーのベルが、思いのほか良く似合ってます。ワインも美味しそうです。ボクも久々にワインを飲んで、現在少々酩酊しております。tomickeyさんもきっと今頃舞浜で飲んでいるんでしょうね〜♪
by ふくちょ〜 (2007-06-23 19:52) 

すず

あれ!?あれっ!?
すっごいチビにゃんこちゃんの写真があったけど
どちらのチビちゃんでしょうか(>∀<*)
by すず (2007-06-23 20:26) 

yuki3

今晩は☆
舞てくにデジカメ資金を年パスにシフトしたとの事。画上、映像に問題ない様ですし買い替え中止って事で、舞浜潜伏を優先されたのですね?
今まで年パス持ちでなかった筈はないし・・・年パスの更新割引とか複数年パスとか・・・有ったらいいですね。
by yuki3 (2007-06-24 00:53) 

カモさん

こんにちは!この時期は、体調を崩している方が多いようなので、気をつけて下さいね~。あ、私も昨日、お腹の調子が今ひとつでした(^_^;)
 
キックボードのミッキーベル、ベストマッチじゃないですか~。
目印にもなるし、すごいnice!です~♪
by カモさん (2007-06-24 08:22) 

tomickey

koaraさん、niceをありがとうございます~
by tomickey (2007-06-24 10:10) 

tomickey

かのとさん、niceをありがとうございます(^^)
by tomickey (2007-06-24 10:11) 

tomickey

nicoさん、どうもniceをありがとうございます!
by tomickey (2007-06-24 10:12) 

tomickey

ふくちょ〜 さん、今は舞浜にいますがなぜか昨晩は麻布で飲み会でした~
ワインは今晩までお預けです!(^_^;)
by tomickey (2007-06-24 10:15) 

tomickey

りなさん、niceをありがとうございます~
by tomickey (2007-06-24 10:16) 

tomickey

すず さん、子猫は現在貰い手を募集中だそうです!(^^)
by tomickey (2007-06-24 10:17) 

tomickey

yuki3 さん、シーの年パスは実は初です~
これから存分に活用しますがデジカメあきらめきれない~(^_^;)
by tomickey (2007-06-24 10:19) 

tomickey

カモさん さん、キックボードにはあとライトをつけて完成です!
現在探索中~(^^)
by tomickey (2007-06-24 10:22) 

tomickey

まみさん、niceをありがとうございます~(^^)
by tomickey (2007-06-24 10:22) 

くっさん。

お~ 盛り沢山の内容ですね。
僕の目は、ミッキーのベルと木製ディスプレイケースに行っちゃいました。耳とグリップのブラックが合ってますね(^^)
いつか買うぞ!
by くっさん。 (2007-06-25 21:48) 

tomickey

くっさん。 さん、ミッキーのベルはみんなに大好評です!
見て分かる人にしか分からないのがイイです~
木製ディスプレイケースはすべて納めたらまた紹介します(^_-)
by tomickey (2007-06-25 22:52) 

第六点滴王

●うぉー、激しく格好いいチャリンコですねぇ!しかもみっきーベル、素敵。
by 第六点滴王 (2007-06-26 15:18) 

tomickey

ジョムニーR さん、ミッキーベルはパークでも人気上昇中の様です~
自転車はリペア工場にてステッカーチューンしました(^O^)
by tomickey (2007-06-26 22:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。