SSブログ

ディズニー・シー お試しインポート~ [ディズニー・旅行]

実に5年ぶりとなる年パスを手にさっそくお試しインをしました

    

クルマはピアリに置いたままでリゾートラインで移動です。

年パスを決心した理由で一番の理由は先週の葛西臨海公園の一件、やっとたどり着いた時には17:00になってしまったのですがアフター6までの1時間を待てずにスターライトパスを購入した時です。

あの微妙な時間帯を考えずに入れるのですからとても有効です。

入るなりさっそく向かったのはアトラクでもショーでもなく

 リペア工場へのお土産

前回買っていったら迷彩ミッキーホルダーが好評で追加購入とまわってみたのですが、よほど売れているようでお目当ての色は何処も欠品でした。

でもボンボなら買えるしお得と判断して切り替えて

 パークの散歩を開始

TOTは?

 見なかった事に

すかさずBBB方面に向かって歩き出すと前方にてグリ中~

今回はビッグサイズで紹介します

この日はなぜかミニーは単品状態となっていたのですが

どうやら常連のかた達による撮影会みたいになっていました。

今月は毎週訪れているのワケなのですがこの日は立派なカメラを所有した方とかが多かったのです

視点を変えてこどもっちの目線で撮ってみました。

すべてが大きく見えます

こうしているうちに16:00を過ぎてしまい、急いで次の目的に移動しなければならなくアウトする事にしました。

その出るところでまたまたグリーティング、ワープ使った

でも終了する場面でした!キャラさん達はとても多忙なんですね

年パスによる初シー・インポートはたったの1時間ちょっとでしたがこれができるのも強みです。

    再びイクスピアリへと移動したのです


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 26

nico

単品のミッキー。 ^▽^)アハ
たった1時間の入場ってば贅沢。
年パスあっても遠いしナ。ないけど。
by nico (2007-06-26 00:46) 

tomickey

nico さん、知る限り仙台や名古屋、大阪のかたで年パスライフを楽しんでいるかたも知っています~
年に4回お泊まりしてもペイしますので意外と利用されているかたは多いかもです(~o~)
by tomickey (2007-06-26 01:00) 

みちる

私も次女が生まれる前、
親子3人で2年ほど、
ランドの年パスライフを楽しみましたよ~
2人とも小さかったから、
夏なんかは、トムソーヤ島で
ただ走り回ったり、
キャラクターのサイン集めにいそしんだり、
楽しかったなぁ

また年パスゲットしたいですぅ!
by みちる (2007-06-26 06:26) 

tomickey

piglet-y さん、通パスだともの凄いことになりそうですが単パスなら無理すればまだ買えると思い決心しました~
飲みがメインになるのでテーブルチャージとしての単価を下げるためになるべく回数行こうと思います(^_^)
by tomickey (2007-06-26 07:52) 

tomickey

Krause さん、niceをありがとうございます~(^^)
by tomickey (2007-06-26 12:09) 

tomickey

koutan さん、どうもniceをありがとうございます(^O^)
by tomickey (2007-06-26 12:10) 

キャラの画像、大きい方が良いですね~
最近、私はご無沙汰なのでキャラ達の元気そうな姿が見れて
嬉しいかも。

年パス、磨り減るくらい通って?下さいね。
(ちなみに私は、、、最近、磁気が通らなくて中に入るのに
 かなり時間がかかっております。あと1ヶ月の辛抱だ)
by (2007-06-26 12:10) 

セシア

年パス取得おめでとう~~~!!
私は共通ですが、短時間でもパークに入ることができるのがうれしいですよね~。
8月で年パスが切れるのですが、単パスにしようかちょっと悩んでいます(笑)
TDLよりもTDSの滞在時間がどうしても長いので(-。-;)
でもたぶんまた共通かもね。
by セシア (2007-06-26 13:01) 

第六点滴王

●うあーい、本物だぁ、本物だぁ、ドラえもんもいないしぃ!・・・と隣で妻が叫んでおります(爆)
by 第六点滴王 (2007-06-26 15:22) 

marco

あっ、ホントだ!
さすがにここにはドラちゃんはいないねd(^^
ミッキーファミリーのサンドイッチマン、これから蒸し暑いは、じりじり暑いはで、大変ですね。熱射病に注意して欲しいものです(++)ノ
(^。^)
by marco (2007-06-26 19:29) 

mirai

年パス取得おめでとうございます(^^)
これで時間を気にせずにインパできますね~
いきなりのグリ、いいなぁ、ディジーが見られて♪
by mirai (2007-06-26 22:46) 

tomickey

みなりん さん、そんなに擦り切れてしまうほど使っているのですか~
そのうち年パスもタグ化されればイイですよね(^_^)
by tomickey (2007-06-26 22:48) 

tomickey

セシア さん、通パスなんですね!
やはりミラコスタに絡めてシーが多くなるのでしょうか?(^O^)
by tomickey (2007-06-26 22:52) 

tomickey

イッキ さん、どうもniceをありがとうございます(^^)
by tomickey (2007-06-26 22:53) 

tomickey

かのと さん、niceをありがとうございます~(^O^)
by tomickey (2007-06-26 22:54) 

tomickey

ジョムニーR さん、正真正銘のキャラ達です~
でも、ドラえもんのテーマパークがあってもイイですよね!(^o^)
by tomickey (2007-06-26 22:58) 

tomickey

marco さん、レーサーはクールスーツを使用しますが...
今年は猛暑とも言われていますので確かに心配ですね!
クルマも熱射病に注意です~(^_^)
by tomickey (2007-06-26 23:08) 

tomickey

mirai さん、ディジー好きなんですか!ディジーのまわりはいつも人集りでいっぱいです~
常連さんもいるみたいでミニーと同じくらいごったがえしています(*^_^*)
by tomickey (2007-06-26 23:12) 

クリン

ミッキーに会えて羨ましいな~。
我が家も子供が産まれる前は、年パスを毎年購入していました。
気軽に遊びに行けるのがいいですよね~。
by クリン (2007-06-26 23:12) 

年パス購入されたんですね~。
私も凄く悩んでるんです。2パークだとそんなにいけないから損かな~
とかでもどっちかには絞れないし・・・。
でもプチイン出来るのは、グッズだけ買いたい時とか便利ですね!
by (2007-06-26 23:15) 

tomickey

クリン さん、年パス使っていっぱいデートしたんですね!
年パス二人分の捻出はかなりのものだと思います~
夏休みに行けるとイイですね(^o^)
by tomickey (2007-06-26 23:19) 

tomickey

mickey0809 さん、ボクはお酒の飲めるシーだからこそ即決でした!
でもちょこっとですとランドの方が近いですよね~(^_-)
by tomickey (2007-06-26 23:36) 

年パスGet、おめでとーございます!
これで、これからますますレポート充実しそうですね(^o^)
by (2007-06-26 23:43) 

tomickey

いけ麺 さん、ありがとうございます~
ちょこっとばかりかも知れませんが頻繁に行くと思います!
これからもよろしくです(^O^)
by tomickey (2007-06-27 01:18) 

ふくちょ〜

この画質だったらデジカメ先送りの年パス購入、正解ですね!
プルートの写真が一番好きです!!
by ふくちょ〜 (2007-06-27 08:00) 

tomickey

ふくちょ〜 さん、昼間の撮影は問題ないのですが夕暮れ以降になると無駄うちが多くなるので大変なんです~
最も愛嬌の良いのがプルートですよね!(^_-)
by tomickey (2007-06-27 12:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。